品川プリンス♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



昨日は高校時代からの友達Mちゃんとデート


OZモバイルで 携帯
音符よしもとライブ+ランチ+アクアスタジアム音符を予約して

いざ 品川へ DASH!



品川プリンスホテル内によしもとプリンスシアターでMちゃんと合流 パー

まずは受付でチケットに交換 チケット


お笑いライブは14時~なので
その前に1Fのカフェでランチ ナイフとフォーク

サラダバー・スープ・パスタorピザ・デザート・ドリンク
スミマセンあせる シャシントリワスレマシタ


お腹もいっぱいになり
お喋りもひと段落したところで

よしもとプリンスシアターへ DASH!


初のお笑いライブなので楽しみ 


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0955.jpg


本日の出演者 キラキラ


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0954.jpg

おもしろかったー
特にアジアン ツボに入って涙が出る位笑ってしまった 


そうそう
開演前にトイレに行ったら あせる


    ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0956.jpg

千原兄弟のトイレットペーパー ひらめき電球
拭き辛い 


歌・パントマイム・漫才・コント・落語と2時間はあっという間でした


次は
アクアスタジアムへ DASH!


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0957.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0958.jpg

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0959.jpg

海中トンネル 

エイやマンタが頭の上を気持ち良さそうに泳いでます

マンタの背中には白いハートマークがあって ドキドキ
見られた人は幸せになれるらしい

30分位ねばって見れました チョキ

  続く