田崎真珠主催バスツアー♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~音符


昨日はMちゃんからのお誘いで田崎真珠主催のバスツアーに行って来ました 電車音符


前日のお天気予報ではくもり雨マークだったのですが

朝起きたら良いお天気晴れ

Mちゃんとのお出かけはいつもお天気に恵まれます ひらめき電球

もしかして…
Mちゃんは晴れ女かしら 


さて本題へ

11時に銀座TASAKI本店6Fに集合DASH!

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0913.jpg

参加費を支払い¥
今日のツアーのタイムスケジュールを聞いた後時計

TASAKIのジュエリーを見学 目
(購入する方もいます指輪)

さぁ~
ここからがお楽しみ~音符

晴海通りに停車したバスに乗り込み 電車

先ずはペニンシュラホテルでハーフコースのランチナイフとフォーク

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0914.jpg
   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0916.jpg
   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0917.jpg
   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0915.jpg
パンはおかわりができました音符

この後デザートと紅茶がでたのですが…あせる
写真を撮るのを忘れて食べてしまいました

見学時間が長かったのであせる
1時間という駆け足のランチでしたが美味しく頂きました ラブラブ!

次はアフタヌーンクルーズ 船

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0918.jpg
   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0919.jpg

こちらのラウンジで紅茶とクッキーを頂きながら1時間のクルージング音符

30分位してオープンデッキへ DASH!

暑い位の日差しでしたが風が心地良かったですキラキラ

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0927.jpg
   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0929.jpg
レインボーブリッジ~音符

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0925.jpg
下から~カメラ

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0926.jpg
写真を撮るMちゃん~音符

クルージング船の後は今日のメインイベントキラキラ

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0930.jpg
閉館まで迫力ある絵画を堪能してきましたラブラブ!

さすが本物は違いますひらめき電球

そして銀座で解散しました