焦った…(^_^;)♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



今日も良いお天気ですね


午後から母のお墓参りに行って来ました 車DASH!


墓地には日向ぼっこしている猫達が沢山いました 

近付いても逃げないし
誰かに餌を貰えているらしく みんな丸々としていました 



お墓参りの後
お蕎麦屋で食事をしました

食事が終わって お会計をしようとバックを開けると…汗


お財布が無い 

食事代は姉に立て替えて貰い ¥

お墓参りの前に立ち寄った所を探してみたけど見あたらない 


いつもはスイーツタイムに入るのを止めて家に帰って来ました 車DASH!



家に帰るとテーブルの上にお財布が… 



ホッとしたChocoVanillaです