世界卓球♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



私はスポーツ観戦が好きですが卓球は殆ど観た事ありませんでしたが

何気なく昨夜は世界卓球女子準々決勝vs韓国戦にチャンネルを合わせました テレビ


第一試合は平野さん

最後まで諦めない凄い精神力 ドキドキ


第二試合は福原愛ちゃん

惜しくも負けてしまいましたが
自分より格上の相手に一歩も引けを取らない試合運び
相手のスマッシュをブロックした球が凄いコースに返っていきます
本当に日本のエースです キラキラ


第三試合は石川さん

感動的逆転勝利
試合が進むにつれてドンドン上手くなっていく感じ
恐るべし17歳 ショック!


私は音符すごい すごーい音符とテレビに向かって叫んでいました

卓球っておもしろい ひらめき電球


第四試合は平野さん
第五試合は福原愛ちゃん
が再登場するのですが惜しくも放送時間切れ


日本の勝利を願いながら就寝しました ぐぅぐぅ



明日 私もビーチボールバレーの試合があります

とても良い刺激になりました ひらめき電球


私も強い心で頑張るぞー
        パンチ!