一人娘を持つ母親の独り言♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~ 晴れ



今日は良いお天気ですね

気温も30℃近くまで上がる予報なので あせる

日傘を持って出かけました DASH!



さてさて 昨晩の出来事です ひらめき電球


娘は演劇サークルに所属し塾講師のバイトをしている大学2年生 


音符お母さん 私野球部のマネージャーやろうかな?音符

音符急に何で?音符

音符仲の良い友達がやっていて もう1人いるマネージャーが出て来ないんだって音符



とは言っている娘ですが
先日再放送していた テレビルーキーズ に感化されているのは明らか 


家では何もしないのにマネージャーなんて務まるのか

今時のマネージャーは洗濯とかはしないのかしら


と不安に思う母を横目にやる気満々の娘


平日だけで無く土日のお弁当作りや
疲れてくるとあたられるのか

と 今から憂鬱な母なのでした