今日はインテリアグッズ編♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日も暖かな一日でしたね 


皆さんはどこかにお出かけしましたか


私は掃除(部屋とベランダ)・洗濯・にゃんこのお風呂と…

頑張りました 



では、ここからが本題


先日ルミネでのお買い物インテリアグッズ編




ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0639.jpg

娘のスリッパ音符



ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0640.jpg

ソファーでゴロ寝用枕音符
肌触りが気持ちいいのドキドキ



ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0641.jpg

クッションカバー音符
小鳥やウサギが騙し絵のようにいるの



お気に入りのインテリアグッズって
あるだけで幸せな気持ちになります