ぶらり旅♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



先日
娘の一人旅の話をしましたが 電車

急遽
娘が一人旅に行く前日に二人で強羅温泉に行く事にしました 温泉



娘に
音符私は大阪の予定をたててるから 箱根の予定はお母さんが考えてね音符
と言われ


初めて ネットでホテルを探し パソコン

同じ条件で一番安い価格だった じゃ☆☆netで予約しました チョキ


そして 新幹線



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0561.jpg


ロマンスカーもネット予約して 今日チケットに替えてきました チケット


にゃんず達をお留守番させて行くので一泊しかできませんが 汗

楽しみです