春ですね~♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日は春のような暖かさでしたね 



先週で終わってしまった手話講座ですが

今日は
中級昇級テストに向けて有志15人で自主勉強会に行ってきました チョキ


その中の一人が転んで足の骨にヒビが入り1月から松葉杖状態に


電車で通学は大変なので私が送り迎えをすることにしました 車DASH!


そんな彼女から



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0560.jpg


お礼にと プレゼント
桜桜のクッキーと紅茶桜を頂きました



お腹の中も 春を感じています




おまけの一枚 カメラ



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0559.jpg


こちらの方達も気になるようです