レインブーツ♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日も寒さが和らいだ一日でしたね

皆さんはどのように過ごしましたか


私は頼んでいたレインブーツが入荷したというので 取りに行ってきました 車DASH!



  ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0548.jpg

最近 雨や雪が多いので買ってしまいました


レインブーツと言うとオシャレっぽいですが…汗

実際はゴム長靴


でも
細身のシルエットでスキニーをブーツインすると乗馬ブーツみたい 馬



  ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0549.jpg

後ろの黒い部分がゴムになっているので細身でも履きやすい



雨の日が楽しみです