閉校式♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



今朝起きてみたら 目
周りの家の屋根が真っ白なのでビックリしてしまいました  

椎間板ヘルニア持ちの私には堪える寒さが続いているので 汗

来週は暖かくなる予報ですが本当かしら と思ってしまいます



さて
昨日は5月から通っていた手話講座の閉校式がありました 

区の小さなホールであったのですが一人ずつ名前を呼ばれ 返事をして席の所で立ち クラスの代表者が証書を受け取るという本格的な式でしたので 少しドキドキ ドキドキ



  ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0547.jpg


修了者は
初級は79名位・中級は54名位・上級は15名でした

上級まで修了するのは難しいと聞いていましたが……あせる


最近は復習を怠っていたので 汗
気を引き締めて勉強せねばと痛感させられました 注意


まずは 4月7日の中級クラスへのテスト合格に向けて頑張るぞー