買っちゃいました♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



今日は朝から良いお天気で 暖かかったですね~


お洗濯にお掃除と頑張ったChocoVanillaです

昨日 ヨドバシカメラ秋葉原店に行きましたが
父のマッサージ機を買っただけでなく

こちらも購入~



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0519.jpg


新しい掃除機 キラキラ

サイクロン式クリーナーサンヨーのairsisキラキラ


自走式や壁際・隙間が掃除できるのは当たり前ひらめき電球

この掃除機の凄い点は

1.フィルターにティッシュが挟めてフィルターの汚れを軽減できる

2.吸い込み口にあるローラーに床拭き用ウェットシートを巻き付け 掃除機をかけながら拭き掃除ができる

3.空気清浄機機能が付いていて排気が綺麗なのは言うまでもなく 掃除が終わってホースを抜いてスィッチを押すと…


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0521.jpg


10分間浮遊しているホコリや花粉まで吸い込んでくれるの  


今日はいつもより お掃除が楽しい



でも…汗 予算オーバー

高くても5万円位までと思っていたんだけど 


暫くは 納豆にご飯で我慢かしら