御殿場高原ビール飲み放題と焼津お魚センター♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



昨日のバスツアーは御殿場高原ビールでのランチバイキングと焼津お魚センターでのお買い物ツアーでした 



新しく二人の方と仲良くなり 同じ一年生のお母さんYさんと四人で楽しく愉快なバスツアーになりました チョキ



まずは新宿を出て 最初のトイレ休憩で海老名サービスエリアへ 電車DASH!


15分しかない休憩時間の中 時計
トイレに行った後 有名なメロンパンを買う為に行列に あせる


音符間に合うかなぁ音符
と不安なMさんに

音符四人置いては出発しないわよ音符
と強気なYさん

時間ギリギリでこちらをゲットしてきました 


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0497.jpg

茶色はキャラメルパン
ピンクはイチゴパン
網目は夕張メロンパン

ランチはバイキングなので これは娘へのお土産 プレゼント


12時過ぎに御殿場に到着 電車DASH!


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0495.jpg

ランチバイキングのレストランナイフとフォーク


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0496.jpg

オージービーフではありますが焼きたてステーキも食べ放題 

この時ばかりはお喋りもそっちのけで80分間食べまくりました 


お店の前で集合写真を撮って カメラ いざ焼津お魚センターへ 電車DASH!


お魚センターでの買い物時間は一時間 時計

お腹いっぱいなので買う気にならず 30分位四人でウロウロ あせる

これではいけないと買った人達から情報収集 ひらめき電球


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0499.jpg

トロ鰺の干物 650円 音符


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0500.jpg

お鮨屋さんのお茶 500g 1500円 音符


   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0498.jpg

夜のおやつ うなぎパイ音符

をお買い上げ 


帰りのバスでもビンゴにカラオケと カラオケ

楽しいバスツアーでした