応援 ありがとう♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんにちは~



今日は連休最終日


お天気も良く 暖かく お出かけの方も多いと思います


私は昨日の試合の疲れで10時過ぎまでダラダラしてしまいました



昨日のビーチボールバレーの試合ですが

チャンピオン杯という試合で


1部7チームで7部まであり 各クラブから1チームか2チームが出場する 各部毎総当たりのリーグ戦 ひらめき電球


上位2チームが上の部の下位2チームと入れ替わるので…汗

最低でも5位にならないと 下の部に落とされます



私のチームは3部


成績は 4勝2敗


順当にいけば 3位の成績 ひらめき電球

7チーム中
1チームは全勝で1位確定 


2チームが4勝2敗となる混戦模様 


試合は3セットマッチなので 勝敗が同じの時はセット数や得失点差で順位がつけられます ひらめき電球


私達が負けた時は2試合共1-2だったので…



2位で2部に上がる事ができました 


前日はテンションが下がり 皆さんから激励コメントや優しいメッセージを頂き ありがとうございました


みんなの応援があったから頑張れたんだと思います 


昨日は みんなの所にいけなかったので  これから伺いま~す