ユニクロ 暖かスキニー♪ | ChocoとVanillaの気ままな散歩
こんばんは~



今日はと~~~っても寒い一日でしたね 


思わず 暖房をつけてしまいました 


昨日は
手話講座の後 ランチして 家具屋さんに行ってカリモクの家具を注文してきて ユニクロに娘のスキニーを取りに行き 夜はビーチボールバレーの練習と ちょっと疲れてしまい ブログはお休みしてしまいました 

ペタやコメントをくださった皆様 これから伺いますので すみません  



昨日 ユニクロに取りに行った物は こちら



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0381.jpg

ウォームエフェクトストレートスキニージーンズ


これ 履くだけで暖かいの 

スキニーだけどストレートなので 履きやすいのも嬉しい 


奥の23インチが娘ので
手前の24インチが私の

裾を4cmカットした私のスキニーは あせる

音符スキニーじゃなくなってる~音符

と 娘に笑われました…汗



タイトルとは関係ありませんが ここで問題ですひらめき電球


只今 夕食準備の真っ最中



   ChocoとVanillaの気ままな散歩-CA3C0379.jpg


この大根とキュウリは何になるでしょうか



答えは後ほど