飲まなくて良かったね(*´Д`)=з | ChocoとVanillaの気ままな散歩
今日から娘の私大の入試がはじまりましたガーン
センター試験が良く無かったので…ってそれが今の娘の実力なので…あせる
プレッシャーは大ショック!
母も寝坊してはいけないと早めに就寝ぐぅぐぅ
なのでブログはお休みしてしまいましたメモいつも遊びに来てくださる方々すみませんガーン

では改めましてニコニコ

一昨日のよる三日月
お風呂に入る為コンタクトをとろうとしたら右目はすぐとれたのに左目が…目とれないショック!
四苦八苦しているとコンタクトが外れた雰囲気ひらめき電球急に視力が落ちたがコンタクトは見あたらず
どこ?どこぉ?捜すも見つからずしょぼんまぁいいっかとお風呂へDASH!
気持ち良く浴槽に浸かっていると温泉
歯を磨いていた娘が
音符ギャー!?音符

   ChocoとVanillaの気ままな散歩-090125_1047~0001.jpg

コップの中にコンタクトが貼り付いていたらしくうがいをしようとしたら口の中に入ったらしいショック!

危機一髪で飲み込まずに済んだみたいですが怒られましたプンプン

今頃おにぎりお弁当を食べてるのかなぁガーン
頑張れぇパー"