夜中に更新…☆_(._.)_ | 父が腎不全で人工透析に

父が腎不全で人工透析に

初めまして。
父が胸部腹部大動脈瘤の大きなォペが続き…腎機能が低下してしまい7月から透析にはいります。
わからない事ばかりなので(>_<)
これから勉強して行きたいと思っています。
皆様のブログを拝見し、父の手助けを出来ればイィな~と思ってます。


お父さんが、13日(月)から眼科に入院で
バタバタ バタバタしていました>w<

昨日の昼に白内障のオペをして…
問題なければ、今日 退院です病院音符

朝、診察してから透析に行っての退院です

ちょっぴりビックリしたのは
食事は…透析食でと
お願いしていたのに、普通食が出ていて
お味噌汁まで…ついていて
これは、ダメだと思い
看護師さんに言いにいきました。。。ご飯!!
手違いがあり、すいません。との事😔
少し…ムッ💢……‐……な私!

お父さんが無事なら
まっ!イィかなぁ音符と気持ちを、切り替え。

今日の、お昼過ぎに迎えに行ってきます

退院したら
お父さん  お母さんと、透析クリニックに
挨拶に行ってきますね車

寝不足続きで、ちょっぴり しんどい
ですがラブ
頑張ろっとあげあげ




お父さんの病院室から病院パシャリ







お布団かけないで、寝てる笑
 
やっと帰れるね🍀
でも…明日は、眼科外来
明後日からは…いつもの透析クリニック病院

頑張ろうね(。・ω・。)ゞ

それでは
おやすみなさいらぶ②zzzzzzzzz


                                            iku゜LOVE