浜崎あゆみライブ♡ | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

2/3、地元徳島に浜崎あゆみさんのライブ

ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour」

行ってきましたニコニコ


独身の頃は色んな人のライブに行ったりと自由な時間を満喫してたけど、


結婚して、子供を産んでからはなかなかライブにも行けず、20年ぶりにあゆのライブへ飛び出すハート


20年前は神戸で開催のa-nationでしたにっこり


ほぼあゆと同世代の私。


あゆは20年たっても可愛かったーニコニコ


昔の懐かしい曲を聴いて、ウルウルきたり泣くうさぎ


あの頃の色んな事を思い出してしまったにっこり






帰りはみぞれの中、映画をみて過ごしてた家族と合流して無事帰宅ニコニコ


楽しかったー飛び出すハート


たまたま会社の30歳の人もお友達と行ってて、


隣の席の人は20代の若いギャルで、


色んな年齢の人が来てるんだなーと思ってしまいました笑にっこり