おうちDay | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

今日は朝から雪(みぞれ?)がチラチラしてるなか幼稚園へ長男くんを送ってきましたくしゃみ

寒かったーブルブル...

昨日はお友達が遊びに来てくれ、沢山お喋り乾杯!

お菓子がなかったので、パウンドケーキを作りました◎☆




次男くんもお手伝いしたがりますクッキング



イチゴジャム入りパウンドケーキ好

幼稚園のお迎えの後、実家から両親がきてくれ、大好きな苺や苺のシフォンケーキを買ってきてくれ、苺三昧でしたにこっ

苺狩りに行きたいなぁー音符

今日は引きこもりなので、

粘土をしたり、







パズルしたり、




風船ふくらませて遊んだり、子供達も飽きてきたー


今週色々やじるし

写真の現像を取りにいくついでに、遊び場に寄ったり(11時まで無料)




風船が風に舞ったりするんだけど、次男くんは怖がってました汗すぐ出て行こうとするw




良い暇つぶしになりました音符


幼稚園の先生へメッセージカード作りを長男くんと作成したり、





ちらし寿司をよそってもらったり(お手伝い頼むと嬉しそうにしてくれました)




寄せ集めるのもよく見てるねw

今週のお弁当は変になったけど、雪だるまアンパンマンw




この終末は久々に土日とも旦那さんがいるので、ゆっくり出来るかな好

1月も終わるー!早いー!!