ナシゴレン☆ | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

今日からGWに入りました~LOVEこの1ヶ月過ぎるのがすごく早かったような気がする・・・ダッシュ


いつもは残業があるから、寄り道せずまっすぐ直帰電車


近くに無印があるので、ちょっと寄り道無印

飲み物と、前から興味があった、無印の料理コーナーに。お菓子は買ったことあるけど、カレーとかパスタの素とか色々、すぐに料理作りたいときに便利な、美味しそうなレトルトがいっぱいあるので、試してみたいと、思ってたんですニコカレーの種類も多く、グリーンカレーとかホワイトカレーなど、自宅で作れないので食べてみたいきらきら!!隣りに、ナン手作りセットもありましたナンおんぷカレーは種類が沢山あったので、またダンナ様にどの味がいいか聞いて、買いたいと思いますcurry rice*

今回買ったのは、♥akn♥ナシゴレンの素♥akn♥です。ご飯に混ぜ少し炒めたら簡単に出来上がりましたheart+kira*


そのご飯の上に、手作り豆腐ハンバーグと目玉焼きをのせて、(あれ?*ロコモコ風?*)完成ハンバーグ




目玉焼きちょっと焼きすぎましたペコリとっても美味しくできました嬉しいダンナ様も喜んでくれたしatrawberry*



前日の料理ごはん「*ほうれん草の豚肉炒め」*


最近の晩ご飯は次の日のお弁当のおかずになるものを作ってますheart+kira*ちょっとでもお弁当作り楽したくてlunch*


この料理は、豚肉を炒めて、ほうれん草・にんじんをを入れ炒めて 塩コショウにしょう油、砂糖を入れて、完成きらきら!!簡単だし、お弁当に入れても、汁気もないし、冷めても美味しいですにこっ彩りもきれいだしheart+kira*



今から、実家家に帰りますドライブ今日の夜は地元の友達と集まります桜咲く

ダンナ様はGW関係なくお仕事なので・・・号泣

明日は親戚の人も来るので、2泊して帰ってこようと思いますatrawberry*


みなさんも良いGW楽しんで下さいにこっ

昨日は会社がほぼ定時に終わったので、帰り少しウロウロして帰ってきましたおんぷ