前撮り♪~着物~ | *son+twins Mama Life*

*son+twins Mama Life*

ゆる~い結婚生活☆
2010年10月 マイホーム完成♪
2011年3月3日 長男誕生♡
2012年11月27日 男女の双子出産☆☆

2008.4/3 桜が満開な頃に前撮りをしましたc.blossoms*地元徳島では、結婚式とは別の日にゆっくり写真を撮ってアルバムに残す風習が盛んです。結婚式が5月だったので、ぜひ桜の時期に撮りたいなと思い決めましたお花見


結婚式では着ない白無垢や色内掛け、当日着るドレスも合わせると、撮影は一日がかりですheart+kira*

桜咲く白無垢から花嫁



式場近くの、徳島公園で撮りました晴れ☆当日天気も良く、お花見シーズン真っ只中だったので、ギャラリーが沢山いましたキメ

けど、皆さんからおめでとうと言われ、嬉しかったですにこっ前撮り人気スポットなので、他何組も撮っていました。

所々ブルーシートが写っているけど・・・人が写らないようにするだけでも、大変なのですペコリ

白無垢の綿帽子は風がきつかったので、かぶらず撮りました。


桜咲く色内掛け



かつらの飾りを変えて、桜の柄が付いています桜*ネイルはまだ仕事をしていたため付け爪ですネイルオーダーチップにしましたネイル着物にも合う、ピンクの桜模様ですnail*式場が洋風なので、若干着物だと違和感がありますけどねあせる
桜咲く引き振袖振袖



場所は式場の外で撮りましたきらきら!!雨が降らなくてほんと良かったですにこっ(結婚式当日は大雨でしたガクリ
髪の毛は造花を付け、アップにheart+kira*この着物は当日も着ました嬉しい
ホントは前撮り・当日は振袖を着るつもりではなかったんですけど、綺麗な着物とめぐり合えて、どうしても着たいと思い、急遽選びました。柄に蝶や花がありとっても華やかですチョウ(桃)

3着終わるのに、半日かかりました。お気づきのようにダンナ様は袴だけだったので、私がしたくしている間、暇そうでしたけどねcafe次はドレスです花嫁

衣装:FOUR SIS & Co.
ヘアメイク・ネイル:ヒトミヤスダ
場所:ヒルサイド迎賓館