昨日は朝から
の近くの「Slow Cafe」さんにモーニングを食べに行ってました
私が食べたサンドウィッチモーニング
ミネストローネも美味しかった
ダンナ様はトーストモーニング
パンが結構大きくて、サクサクでした![]()
わけわけして頂きました![]()
11時半ぐらいまでモーニングをしているのでまた行こうかなと思います
それから、来月着物着るときの髪飾りを買いに行きました![]()
少し大きめの花飾りにしました
着物が水色なので、なんにでもあう花にしました。これはショッピングセンターの着物屋さんで買いました
¥3000円ぐらいです![]()
そのあと、お友達評判のおいしいシュークリームを食べに行く事に
「ひぐち」さんの堅焼きシュークリームです
なんと30分以内に食べないといけないんです![]()
ケーキ屋さんでテイクアウトなんですけど、店員さんにも「30分以内に食べられますか?」とたずねられるし、30分を過ぎるとどうなるの?と思い思わず聞いてしましました。すると
「30分過ぎると、シュー生地にクリームがしみこんで、柔らかくなるんです」と。
買って、近くの公園で頂きました
パリパリで美味しかったです
中のカスタードもそんなに甘くないし![]()
公園は子供連れの家族がたくさんいました![]()
今日は今から、友達が遊びに来ます
ダンナ様はゴルフに出かけました

