土曜日、2時過ぎぐらいにダンナ様から
が。
「4時ぐらいには帰れるから、出かける準備をしておいて」と。
甲子園に着くのは、試合の途中になっちゃうけど、行ける事がわかったので、私も気分が上がってきました![]()
晩ごはん食べる時間もないと思って、お弁当を作る事に
家にあった材料で作ったので、ありあわせですけど
4時には間に合うように、いつでも出れる準備をしていたんだけど、結局帰ってきたのは5時過ぎ...![]()
すぐ出発しました
香川からだと2時間半はかかるので、試合の途中になるけど仕方がない
作ったお弁当はお腹がすいたので、運転しながら食べる事に
ダンナ様には私が口に運ぶ感じで食べさせ、完食
ちょうど夕日が落ちるころだったので、高速を走っていると、きれいでした
そして、無事甲子園に到着
時間は7時半ぐらいで、試合は4回ぐらいでした。阪神4点差で負けていました![]()
今回こそ、勝って帰りたいと思い、応援も頑張っていたが....
結局2点差で負けちゃいました
私はいつになったら、甲子園で勝つ試合が見えるんだろう...![]()
試合が終わったのは、10時過ぎていたので、少し寒かったです
それから、せっかく
できたので、前から行きたかった、六甲山の夜景を見に行くことに
![]()
甲子園からは、30分ぐらいだったかな。くねくねな山を上がっていくと![]()
![]()
神戸が一望でき、とっても綺麗でロマンチックでした~

そして、山を下り、大阪の方までまわりドライブしながら帰ってきました
途中、高速をおりセブンイレブンに
実家徳島、香川には
がないので、寄ることに。おでんが美味しいと聞いていたので、おでんとダンナ様が学生時代(山梨県の大学)によく食べた、焼肉弁当を食べたいといい、購入
ティラミスも買いました
寒くなってくると、おでんが美味しいです![]()
に帰ってきたのは、4時過ぎでした。久々に夜更かしをしたので、ふたりとも爆睡
ダンナ様はお仕事もあったので、運転お疲れさまでした
試合は負けたけど、なかなか楽しかったです![]()

