今日26日は入籍
してから早いもので5ヶ月たちました
付き合ってからだと、1年と9ヶ月です
ちょうど付き合った日が11/26で籍を入れた日は3/26と、26日にそろえました![]()
付き合ってから、結婚を決めたのが早かったので、まだ2年も経ってないんだとあらためて実感
記念日が大好きな私は、何かにつけてお祝いします
記念日が平日の時は、言葉だけの時もあるけど、休みの日だったら、ケーキを買ったり、ご飯を食べに行こうと言ってみたり![]()
付き合っている時も、何ヶ月記念と毎月確認しあってました![]()
いつも、ダンナ様から記念日の事に触れてくれないかと、朝から嬉しい言葉を期待しているんだけど、結局私が先に言っちゃいます
そんな今日も朝から何の言葉もなくっていうか、私も朝バタバタしていて忘れてた
今日は、学校が終わってから、友達と
をしにいこうと思っていて、帰りは友達が送っていってあげると言ってくれてたので、ダンナ様の通勤途中で降ろしてもらう事に
いつもより30分も早く
を出ることになるので、お弁当作り、洗濯をしてバタバタ
そんな私の行動を知ってか、朝ごはんのお皿を洗ってくれました
時々手伝ってくれないと文句を言う私に、いつも怒らないダンナ様
感謝しなければいけませんね
さっきダンナ様から
が来ました。今日はいつもにもまして帰りが遅いみたいで、帰ってくるのが日付が変わるかもと....
帰ってきたら、「お疲れさま」と「ありがとう」を言いたいです![]()