フォーチュンカウンセラーの日乃月智香です![]()
半年ぶりぐらいの更新になってしまいました![]()
占いのご予約頂いた、N様、K様、S様ありがとう
ございました![]()
ご自宅にお邪魔しての鑑定になりました。
鑑定後は、美味しいケーキとお茶もごちそうに
なり本当に感謝です
チョコレートもありがとうございます。
美味しくいただきました
年末は、横浜に遊びに行ってきました。
山下公園でリフレッシュして、無事新年を迎える
ことが出来ました
今年もよろしくお願いします
フォーチュンカウンセラーの日乃月智香です![]()
半年ぶりぐらいの更新になってしまいました![]()
占いのご予約頂いた、N様、K様、S様ありがとう
ございました![]()
フォーチュンカウンセラーの日乃月智香
です![]()
先日、ずん喫茶というテレビ番組で放送
されていた、西新井大師の近くにある
「珈琲はんなり」という喫茶店に行って
きました![]()
奥には庭も見える、落ち着いた雰囲気の
喫茶店でした![]()
今年(もう半分以上過ぎたけど
)は、喫茶店、カフェを訪れて、美味しいナポリタンと珈琲に巡り会いたい![]()
いつか行ってみたいな〜と思っていたけど、行ってなかった場所に行きたい![]()
フォーチュンカウンセラーの日乃月智香
です![]()
喫茶店での対面鑑定にご予約いただいた
I様とお父様ありがとうございました![]()
リピーター様には感謝の気持ちでいっぱい
です![]()
先日、仙台旅行に行ってきました![]()