フォーチュンカウンセラーの日乃月智香です乙女のトキメキ


電話鑑定のご予約いただいたY様ありがとう

ございましたハートのバルーン


大國魂神社にお詣りに行ってきました。


時間があったので、境内をゆっくり回って、初めて人形流し(ひとがたながし)をやってみました。

水の流れを見ているだけでも安らぎます🩵






歩いて行けそうだったので、行きたかった喫茶店にも行ってきました音譜

写真を撮らせていただき、ずん喫茶の撮影の時のお話もしてくださって、落ち着いた雰囲気のすてきなお店でした乙女のトキメキ




フォーチュンカウンセラーの日乃月智花ですオーナメント


電話鑑定のご予約いただいた、K様ありがとう

ございました乙女のトキメキ



久しぶりに、皆中稲荷神社にお参りに行ってきました。


なぜか、御朱印が頂けなくなっていました。わたしが以前来た時には頂けたのですが…


かわいい、きつねのおみくじニコニコ



久しぶりのかき氷、美味しかったラブ


きょうは、2023年に行った喫茶店、カフェで

食べたナポリタンをちょこっとご紹介します。



神保町のさぼうる2のナポリタン

やっぱりナポリタンで有名なところだけあって、

すごく美味しかったですハートのバルーン








イタリアン・トマト Café Jr. のナポリタン
さっぱりめで美味しかったので、もう一回食べに行ったのですが、なぜかメニューから消えてました泣







さぼうる2のナポリタン、また食べに行きますルンルン