入院するずっと前に

6月2日に開催される

横浜Kアリーナでの

NiziUのファンミーティングに

娘と行くことになっていたので

何が何でも体力を回復しないと…と

頑張りました。


まだ本調子ではないし、初めて行く横浜Kアリーナ。


Kアリーナの帰りは道が混んで駅に辿り着くのに

時間がかかると聞いていたのに

更に

6月1日、2日は横浜開港祭があり、

2日の夜には花火大会もあるということで、

横浜駅へ行く道の混雑具合も分からないので、

予算をオーバーしてしまったのですが、

ヒルトン横浜を予約しました。


2日のファンミーティングが終わった時に

雨が降り始めて会場からホテルへ行くのにも

時間がかかりましたが、ヒルトンに泊まることにして

良かった…と思いました。

整然と並んだ傘☂️の列が美しかったです 


NiziUのファンミーティング、とても楽しかった〜。

娘に付き合って、コンサートにも何回か行きましたが、生歌がとても上手で聴きたかった

曲が聞けました。


何を歌ったかはネタバレになるので

書けないけど、満足したライブになりました。

ファンミーティングというだけあって、

メンバーのワチャワチャが見れて良かったです。


私達の席はLEVEL5の504GATE

だったのでスクリーンを見ないとメンバーの顔は分からなかったけど、

ダンスのフォーメーションが見れました。


当日のお昼に羽田着の予定が飛行機が遅れてしまって、中華街でゆっくり時間が取れなかったけど


娘が子どもの頃に観ていた

クッキングアイドルまいんちゃんの福原遥さんの

ファンなので福原さんが食べに行ったお店に行きたいと言っていたので食べに行きました。


中華街の入り口にあるお店で近くて美味しかったです。


次の日は東京のコラボカフェに行きたいと言っていたので、行きました。

なかなかハードスケジュールで、

北海道に帰ってきたら、地元に帰って来た安心感で

気が抜けて体調が悪くなりました。







娘と一緒に道外のコンサートに行くのは今回で

最後になると思うので、

娘に私との思い出として記憶に残して

欲しいなぁ〜と思いました。