私は何でも持ち歩かないと不安なので

荷物が多くて重たいです。


ハンカチ、ティッシュ、ゴミを入れる袋

財布、スマホ、鍵、薬とカットバンを入れたポーチ

筆記用具、アルコール入りのウェットティッシュ

マスクの替え、エコバッグ、ハンドクリーム


重たいので化粧ポーチは必要なお出かけの時だけ持って行きます。


持ち歩く物で買って良かったと思うのが

メガネクリンビューです。

コロナでマスクするようになって

メガネが曇るのが一番の困りごとでしたが、

メガネクリンビューのおかげで曇り知らずです。

色々と曇り止めを買って試したのですが、

メガネクリンビューが1番効きました。


いつもメガネを買っているチェーン店の1500円くらいの曇り止めを買ったのですが、

全然効きませんでした。


その後メガネの調整に行ったら自社製品ではなく

メガネクリンビューを使っていました!


メガネが曇って困っている方は

試しにメガネクリンビュー

使ってみてください。

400円くらいで小さくて使いやすいです。


私にとっては

いつも持ち歩くのに

なくてはならない必需品の一つです。


いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する