懐かしのコバルト文庫シリーズ


久美沙織先生の「丘の家のミッキー」シリーズ


漫画家のめるへんめーかー先生の可愛い乙女チックな

表紙と挿し絵もとても大好きでした。


カラーブック「ミッキーのおしゃれ読本」という本も購入したのですが、もう手元には無くて、

この本の記憶もはっきりとは覚えていないのですが、

作者の久美沙織先生ともうお一方でミッキーが行った横浜のホテルニューグランドのティールームでの対談とお写真があった記憶があります。


いつかは素敵なお洋服を来てホテルニューグランドでお茶をしたいと思っていました。

まだこの夢は実現していないのですが、いつか必ず実現したいです。


今でも大好きな「丘の家のミッキー」ですが、

欲しい方がいらっしゃれば、無料で差し上げたいのですが、欲しい方も見当たらないので、廃品回収に出します。

私の青春を彩ってくれた思い出深い小説です。

ありがとうございました😭