タッキーこと滝沢秀明さんの事務所 TO  BEから

8月18日にIMP.の皆さんがデビューしました。


私は滝沢秀明さんのファンではありませんが、

NHK大河ドラマで義経役の滝沢秀明さんを観た時、

こんなに綺麗な男の人っているんだ!って衝撃を受けました。

美少年?美青年?なんと表現して良いのか、あまりの美しさに驚きました。


その滝沢さんがジャニーズ事務所を退所して、新しく芸能事務所 TO  BEを立ち上げると聞き、

滝沢さんの事務所を応援したいと思いました。


IMP.の皆さんは当時はジャニーズJr.でインパクターズというグループ名で滝沢歌舞伎でSnow Manと一緒に出演していました。


私も一度だけ滝沢歌舞伎を観に行けたのですが、

主演のSnow Manはもちろんですが、

IMP.の皆さんの演技にも引き込まれました。


メンバー全員でジャニーズ事務所から滝沢さんの事務所に移籍し、念願のデビューを果たしました。


滝沢さんに育てられた彼らを応援したいと思いました。

MVも2日目で200万回以上再生されています。

https://youtu.be/whI3S1O4GJ4