カラードレス決定\(❁´∀`❁)ノ | アンパンマンのブログ

アンパンマンのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、ドレスの小物を選びに行ってきました☆
ドレスも決定しました!


ウェディングドレス( ˙˘˙ )♡*



肩のレースがあるものを選びました☆
腕が太くみえるのでw
ベールは下まであるものにしました!!






カラードレス*˙︶˙*



やっぱりエルサ👸❄️💙⛄️👑
花かんむりをつけてもらってお姫様気分♡
ボリュームがあってかわいい(*´`)





この日のコーデ(^-^)/



トップス→ユナイテッドアローズ

ボトム→ハニーズ

靴→ジェリービーンズ

カバン→しまむら

でした!



きちんとした格好です☆
トップスは青がきれいでビーズもキラキラで気に入ってますww




ではー✋



Candyからの投稿