最近の購入品(*^ー゚) | アンパンマンのブログ

アンパンマンのブログ

ブログの説明を入力します。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

広島旅行の計画着々と進んでおりやす

ライトアップされた厳島神社も見るんだー∩( ´∀`)∩
超テンション上がるわー


本当に楽しみっ(≧∇≦*)











アクシーズのワンピースだす
リボンとか薔薇とか超かわいい
ズッキュンしました(笑)
これは旅行に着ていきます






ディップドロップスで買いました
花柄ピンクちゃんでかわいい
限定ショッパーも超かわい ♡(´・ω・`)♡



あとー、キャリーケースもオニューです



半額だったょーヾ(´▽`*)ゝ
中身も広くていい感じに入ります



ますます旅行が楽しみになってきたー
好きな人といけるってのがずっと夢だったから、嬉しい




明日は智祭りだー
朝からテンション上がるー(*゚▽゚)ノ









Candyからの投稿