『嵐の嵐会』鑑賞会(*^^*) | ゆっくりながく嵐と一緒に行けたら♪太ちゃんもね♪

ゆっくりながく嵐と一緒に行けたら♪太ちゃんもね♪

ニノちゃん、太ちゃんが大好きな痛いオバサンです。
マイペースで応援してます。

今日はいつぶりだろ?昨年冬のライブで少しだけお会いはしたけども…2年?ぶり位の皆さんと『嵐の嵐会を観る嵐会』に行って来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)

青坦2 赤坦11黄坦2の6名(若干怪しい青坦がいますが)
体調不良で参加できなかった赤坦 nちゃん次回、会いましょうね♡

デュアルルームのお部屋で壁には好きな顔の団扇で飾り付け


写真撮るのもそっちのけで、ただただひたすら嵐さんたちを愛でる会(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡(๓´˘`๓)♡

ニノちゃんの指舐めた後はカーペットで拭いてるんじゃないか?いやいや、隣のリーダーの服で拭いてるんじゃないか?とか

ぴったりくっついてちんまり座ってるとか

に押されても場所移動しない相葉ちゃんとか

みんな思うことは同じで結構な辛口評価(๑⊙ლ⊙)ぷ


ニノちゃんのハピバもやって貰いました٩(๑>∀<๑)۶♡

次回は今年もあると信じてのツアー日程を見てから…ということで楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/

幹事をやって頂いたYママさん、ありがとうございました。(丸投げですいません😅)



最後まで読んで頂きありがとうございました○┓ペコッ