遅ればせながら私も | ゆっくりながく嵐と一緒に行けたら♪太ちゃんもね♪

ゆっくりながく嵐と一緒に行けたら♪太ちゃんもね♪

ニノちゃん、太ちゃんが大好きな痛いオバサンです。
マイペースで応援してます。

今日は久しぶり~のキス友ちゃんと待望のこちらへ行って来ました(*≧∀≦*)

箱崎にある『パンストック』さん星
Rちゃん案内ありがとね♡

目当てはもちろんアレです(*^^*)
太ちゃん一押しの『明太フランス』
以前、しやがれでも紹介ありましたよね🎵知らなかったけどね(笑)
美味しそうですよね~(*´艸`*)
と、言っても今日はお腹一杯なのでとりあえず冷凍保存して週末に頂きます(*^o^*)

そこからジャニショ経由(例のごとく全買い)のデュアルルームへgo

そちらでちょっと早目の太ちゃんハピバ会
Kさん手作りのケーキにMちゃん手作りピックとちょっと遺影っぽく見える写真も
後は時間までひたすらおしゃべり(๑´ლ`๑)フフ♡

そこで改めて思いました、何故、私は自坦を褒めないのだろうか…実は○○だよね~と辛口評価しまくり(。-∀-)ニヒ♪で、他のメンバーは結構、褒めてしまう……不思議ですよね(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございました○┓ペコッ