ジャニショ行きたいよー(>_<) | ゆっくりながく嵐と一緒に行けたら♪太ちゃんもね♪

ゆっくりながく嵐と一緒に行けたら♪太ちゃんもね♪

ニノちゃん、太ちゃんが大好きな痛いオバサンです。
マイペースで応援してます。

こんばんは~🎵



今回のメイキングは久々に良かった~ラブラブ

しよーもない貴族ごっこはウケたわー(*≧∀≦*)
なぜオネェになるの?!



潤くんが言ってたようにホントにお友達枠でニノちゃん出れませんかねー?


控え室でドラマのセリフを覚えてる相葉ちゃん。みんなが見守ってくれてる雰囲気が嵐愛が出ててなんか良かった~( 〃▽〃)♡



あの振り付けは全くリズム感のない私には難しいですわ( ´╥ω╥`)
メンバーも最初は間違ったりで笑い合ってたもんね。毎日、覚える事や考える事たくさんあるだろうにすぐに覚えられるのは尊敬します( ⊙_⊙)
リーダーがいちばんに覚えたのかな?
1人マルチアングル風?に振り付けマスターしてるとこは笑えたけどカッコ良かったキラキラ☆


完璧に振り付けしたあとの達成感あとの手でシッシッって…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ニノちゃんにされたら、う~~って唸りながらもそばを離れませんけどね( ̄∀ ̄*)

今回は携帯触ってるとことか以前よりプライベート?部分が結構映っててちょっと得した感じがあったかなぁ(*^^*)
ニノちゃんタッチペン使ってパズドラしてる(*´艸`*)♡


安定のラブラブ
控え室でも隣同士でくっついてるしーラブラブ

振り付け覚えてる時もくっついてるし、「もう一回だけ(復習)やっときましょーか」って言われても二人無視してくっついて戻ってるしーラブラブ

最高ですグッ

あぁ~ジャニショ行きたいー、今年はまだ行けてないよー( ´╥ω╥`)








今週のてれガイに美人さんいましたよーラブラブラブ