東京ライブから2週間・・・

 

すみません、間があきましたが、聞いて下さい乙女のトキメキ

 

 

まずは夜寝る前におきた爆笑編チュー

 

Nちゃんと私が真ん中のベットで寝ることにルンルン

 



Nちゃんもダブルベットっということですごく気を遣ってくれたようでアセアセ

 

端っこのほうに寝たんでしょうね。

次の瞬間びっくり

 

『ギャーアセアセ

って叫び声がガーン

 

やだ、間に落ちちゃったのかなアセアセ

 

と思った瞬間キョロキョロ

 

『あはははは笑い泣き

 

大爆笑になりましたてへぺろ

 

 

 

ベットとベットの間には落ちたそうですが、隙間がせまくベットとベットの間に乗っかった!?みたいな(笑)

 

みんなで眠気が覚めましたラブラブ

 

本当に憎めないお茶目な方ですハート

 

 

 

なんとかみんな眠りに入り、6時に目覚ましが鳴り、今日の準備へ!

 

9/4(水)は『はとバスツアールンルン

Jちゃんが予約をしてくれました。

 

2階建てのバスで、2階の1番前の席バス

 

子供みたいに浮かれてしまいました。


皇居、国会議事堂、他にもいろいろ説明を受け、東京タワーで50分の休憩。

 

怪我をしているもう一人のYちゃんのために、Jちゃんは車いすまで手配済み虹

本当に頭が下がります。

 



透明なガラスの上に足😜

 

写真はYちゃんより乙女のトキメキ

 

午前中のツアーでしたが、初めてのはとバスツアーハートのバルーン

楽しかったです。

 

それから渋谷へ行って、ランチパスタ

前日に行けなかった『東京たらこスパゲティ』へ。

 




実物撮るの忘れててへぺろ

メニューの1番上の左側の太い麺のを食べました。ほうとうみたいなキョロキョロ

面白い麺でした。


そしてほうじ茶のわらび餅のドリンク照れ



 全部

本当においしかったスプーンフォーク

 

 

 

その後、会場近くのホテルで時間までお茶。

 

 



 

5人のベア彦ラブラブ

チョーかわいいハート

 

そして2日目のライブ。

始まりますキラキラ