9月3日、4日とLINE CUBE SHIBUYAへトシちゃんのライブへいってきましった。

 

 

3日の拡散祭り!!

 

TOKYO BEATルンルン

 

16列目よりハート

 



 

4日の拡散祭り!!

 

悲しみTOOヤングルンルン

 

26列目よりハート

トシちゃん小さいし、白くてすみません。

 

 



 

初めて渋谷公会堂に来ました。

素敵な会場でした。

 

お花もいっぱいチューリップ

 

 

ちょっとネタバレです…

 

 

 

 

4日の日、あの名曲の歌いだし!

『最後に一度だけと音符

 

びっくり

 

『最初に一度だけとルンルン

 

だった。

 

思わず崩れ落ちてしまったてへぺろ

 

お茶目なトシちゃん笑


この2日間、トシ友さんに本当におせわになりました。

楽しい2日間はまた載せますウインク