この前、旦那が地域の団体の旅行で、横浜方面へ行きました。

 

『帰りは5時半ごろだし、魚も買えるみたいだから、夕飯のおかずは

大丈夫だから』

 

って言うので、メチャメチャ期待してました口笛

 

4時半ごろ、ラインがびっくりマーク

 

【渋滞で6時過ぎになりそうだ】

 

それまではよかったんですキョロキョロ

 

【お刺身買ったけど、凍ってるから解かさないと無理そうだから、

食べれないかな!!

 

はっ!?ムカムカ

 

お前、夕飯のおかず買ってくるからって言っただろムカムカ

 

今晩のおかず、どうすんじゃいムカムカ

 

このまんま返信してやりたかったけど、グッとこらえて

 

【了解】

 

って送りました。

あいつ、逆切れするもんでニヤリ

 

生協で買った冷凍食品があったので、とりあえずそれをおかずに。

 

あってよかったえーん

 

 

娘に速攻ラインチュー

 

【お父さんさ、夕飯のおかず買ってくるって言っときながら、

解凍しないと食べれないな。だとムカムカ

夕飯の支度してる人のことなんもわかってないムカムカ

ったく、使えねぇムカムカ

 

返事は笑っているスタンプでした(笑)