買ったレコードは全部で13枚組。

 



1・夏一番

2・EVE only

3・波に消えたラブ・ストーリー

4・ジュリエットからの手紙

5・メルヘン

6・風の上ならSO HAPPY(LP版でありました)

7・ベスト・オブ・田原俊彦

8・目で殺す

9・男・・・痛い

10・失恋美学

11・Don’t disturb

12・TOSHI 10R NEW YORK

13・YESTERDAY MY LOVE

 

題名、間違いがあったらごめんなさい!

 

やっと半分録音完了口笛

 

自動で録音される訳ではないので、ついていないといけないし笑

 

針を落とすのも手動でアセアセ

 

老眼の私は何度もうまく乗せることができず、焦りましたが、

だいぶコツを覚えてきました。

 

あのレコード特有の音!なんて説明したらいいのかなあせる

 

この年代の人はわかってくれると思うけど。

 

とにかくエモいです笑

 

これだけそろって、送料込みの5,000円!

 

この方、とても綺麗に保存されていて、ポスターなども付いていましたが、

昔の若い時のトシちゃんがそのままでした。

 

歌が流れると、

あ~この時は中学生。あっ、これは高校生。

 

と、いろんなことが思い出されました。

 

トシちゃんのナレーションがいろんなアルバムに入っていて、

すごく楽しいです。

 

他のアルバムも集めたくなりました笑

 

でもレコードプレーヤー、返さないといけないし…

 

とりあえずあと半分、録音しないと!!