昨日、トシちゃんの新曲

『愛だけがあればいい』

の、リリースパーティーへ行ってきました。

 

豊洲ピットまでラブ

 

席は16列目でしたが、前が通路でもしかしたいっぱい通ってくれるかもね。

なんて友達と話をしていました。

 

いっぱい来てくれました笑い泣きラブラブ

 

かっこよいトシちゃんをいっぱい見れたよハート

 

1曲目から拡散祭り!!

 



 

どううしても私の前には大きな男の人が来るんだよねショボーン

間から頑張って撮りましたが、顔が白いキョロキョロ

 

帰りはハイタッチ会。

 

やっぱり王子は素敵だわおねがい

 

今月20日の和光市民文化センターでの初日ラブ

参加させていただきます!

 

とっても楽しみスター

 

ランチに付き合ってくれたYちゃん、Jちゃん。

いつもありがとう飛び出すハート

二人の会話を聞いているだけで、涙が出るほどおもしろいです笑

お世話になりましたラブラブ