昨日、名古屋のイオンモール大高で田原俊彦さんの握手会へ行ってきました。

 

『愛だけがあればいい』

新曲でございます飛び出すハート

 

しっとりとしたいい曲です♬

 

名古屋のお友達に事前にCDを購入してもらって、特別エリアへ入れる整理券もゲットして

もらってありました。

Fさん、mちゃん、本当にありがとうございましたおねがい

 

なんと番号は『228』ラブ

だけどやっぱりトシちゃんはスマホをあげないと見れませんでした笑い泣き

 

上半身だけですがかっこよかった。

 


こんな小さなトシちゃんでごめんなさい🙏


大きなトシちゃんは皆さんあげていますから、そちらをご覧ください(笑)


名古屋の後には大阪へ!

 

そこで機材トラブルがあったようで途中アカペラになったみたい。

素晴らしい歌声で歌いきっていましたねラブ


握手会も嬉しかったなぁおねがい

私の話もちゃんと聞いてくれて、笑ってくれた照れ


30日は豊洲でまた会える💕


楽しみです♪



と、昨日アップしたつもりだったのに、まだ下書きに保存されていた💦


うまく今日アップ出来るかしらチュー