今日はもう4月2日‼️
新年度も始まり、昨日は会社に挨拶に来る方達がいっぱいでした。

今週いっぱい挨拶は続きます。


3月の話してもいいでしょうか(笑)


3月30日(土)に富士スピードウェイで

『富士山花火』

と言うイベントがありました。


古舘伊知郎さんが実況してくれて、デコトラやランボルギーニなどコースを走るのもあったり!



すごい綺麗だったよ!


花火は8,000発🎇


見応え最高でした。


最後の花火!


圧巻!

とはこの事かも😜


また来年も行けたら是非行ってみたいです。

こんなすごい花火は初めてでした。


31日(日)は午後からバレーの練習。


その前に会計さんの引き継ぎをデニーズでやろう!ってことになって、関係ないけど、私も行きましたてへぺろ


週に一回は会っている仲間ですが、

(あっ、新旧会計の他に3人きました😜)

10時に集合して

ドリンクバーを頼むまでに話し込み…

11時だからそろそろランチ頼もう!と、関係ない話で話し込み…


引き継ぎの話は30分も掛からなかったかな😊


こうやって会ってゆっくり話すのはなかなかないんですよ。

いつも練習だし。

終わっても体育館が閉まるのですぐに帰らないといけないし。


コロナで飲み会も出来なかったので、そろそろ決起大会でもやろうか!


と、話も出ました生ビールカクテルシャンパン日本酒赤ワイン


13時からの練習だったので、12時半過ぎには帰り支度。


無事に練習に間に合いました。


4月は試合が2つあります。


なんとか勝っていきたいですダッシュ

頑張ります。


あっ笑い

そうでしたアセアセ息子の大変なことアセアセ

お知らせするの忘れてましたアセアセ


消防士の息子🧑‍🚒


毎年6月に大会がありまして、救助するのにどれだけ迅速かつ的確に出来るか。

タイムなども競う大会。

いろんな種目があるんです。


3月の23日ごろだったかな。

真面目な顔して帰って来て

『6月の大会に出ることになった。

15kg痩せないといけないから、これからご飯は自分で作って食べるから!


大会も、いつもは補欠で頑張っていましたが、今回は出るのか⁉️

でも15kgダイエットぉアセアセ


詳しく聞いてみると…


種目に

川とかがあって、向こう岸に行くときにロープの上をつたって助けに行くやつあるじゃないですか‼️

伝わってますかアセアセ

本番は高いところにあるロープをつたって行くんですが…


怪我人を救助しに行くやつですが、それの


『救助される人』

に、選抜されたそうです😅


救助される人もロープで戻って行くので、軽くないとタイムが変わるのでしょうてへぺろ


なら、まず軽い人を選抜してはどうなのか?と、思いましたが、経験や年齢で決められるらしく、息子が抜擢されたと。


でも、前にいた支署で、相当太ったのです。

なのでちょうどいいダイエットですね。


5月いっぱいで15kgびっくりアセアセ

大変だけど、一生懸命今頑張ってます。


ささみ、大根、きゃべつ、そば、納豆、キムチ、鶏胸肉…


自分で材料買って来て作ってます。


頑張れ息子ぉ〜(笑)


15kg痩せたら彼女も出来るかもルンルン

10日間くらいで2kg痩せたと言ってました。


まだ若いし、代謝もいいだろうから、バランスよく食事して、目標達成よ👍


すごく長くなっちゃってすみませんアセアセ


文章、ちゃんとなってるかなぁ😅


そんなこんなで今年度も頑張る事がいっぱいです爆笑