旦那からお昼ごろ電話があって、
『午後にこっちに来れる⁉️
先生から話があるみたいだ』
との事…

何したの💦

と聞くと、

傷の治りが悪いらしく、頭皮と脳の間に感染症が起こっているらしい。
詳しいことは先生に。

おいおい、マジか💦😱

とりあえず、2時には行けそうと伝えました。

今日は息子も明けで帰っていまして
(消防士なので昨日の朝行って、今朝帰ってくるんです!)
娘も仕事休みで実家にいたものですから、病院へ行くと言うので3人で行きました。

先生の話では…

MRI撮ったところ、感染症になっていて、このままにしておけない。

感染症になったのはいろんな理由があるそうで…

いろいろ言われましたが😅

素人には
はい、はい
と、聞くしかなかった…

簡単に言えば頭皮と脳の間に膿があると。
それを取らないといけない。
今日また手術します。


びっくりびっくりびっくり

また頭、開くんですかぁ😱


5時から始まっています。


4、5時間かかると言われました。


10時に終わるといいけどショボーン


明日は埼玉の叔父の告別式で朝、5時半にここを出ないといけないのです。


なんか重なる時は重なって😖


義父は病院から連絡きたら行くと。

義母はいかない…との事。


義母は

なんでまた手術しないといけないんだ。

感染症なんて、傷から菌がはいったんだろ。

病院が悪いじゃないか。

かわいそうに、かわいそうに…


その文句を聞いている私がどっと疲れますキョロキョロ


もう先生信じてやってもらうしかないから、言いたいことは私もいっぱいあるけど…😭


まだ、息子がいるので心強いです。



明日も早いので、また手術の後の話は明日の夜、載せたいと思います。


無事に終わりますように🙏