今日先生からお話がありました。

リハビリの件と、脳腫瘍の病理検査の結果。


腫瘍は良性。

なんか難しい名前だったけど、1.2.3とランクがあって旦那は1だったそうです。

数字が上がるほど悪性らしい。


本当に安心しましたおねがい


あと、リハビリですが、箱根のリハビリ病院に問い合わせしてくれているそうですが、移れるのには1週間は最低でもかかるようで、まずは病気待ちです。


リハビリもどれくらいかかるかわかりませんが、リハビリ終わって、頭蓋骨を元に戻して…と、なると3月いっぱいはかかりそうですね💦


と、先生😱


4月から田植えの準備が始まります。

旦那はそれが心配でショボーン


今年は田植えは出来そうにないな…


お米を作る事が本当に大好きな旦那❤️


とっても悲しそうでしたショボーン


でもこればかりは仕方ないえーん


まずは自分の身体の回復を1番にねウインク