今日は地域の関係の方が2人お見舞いに来てくれました。


委員長をやっている旦那。

みなさんにご迷惑をかけています💦


でも

『焦る事はないですよ😃治るまでゆっくりですよ!』

と、励ましの言葉をかけてもらって😭💕


ありがたい事ですおねがい


うちに帰ると、旦那からのLINEに


明日、先生から話があるようだ。


と、ありました。


リハビリの病院への転院の事だろう。



来月、半ばにバレーの試合があった。

手術前は簡単に考えていたので、その頃には旦那は会社へ復帰していると思っていたチュー


考えが甘すぎた…


事情を監督等に話して、もしかしたら試合に行けないかもショボーン大丈夫かもしれないが、先が読めない…と、伝えた。


他にも参加予定の子がヘルニアになったりと、人数がギリギリになり、試合は不参加になったえーん


3月にも試合があるので、それには絶対出られるように、旦那に頑張ってもらわないと照れ


その前に来月の終わりにはトシちゃんのバースデーパーティーがある🎉

それは何がなんでも行かないといけないから(笑)ビシビシ、リハビリやってもらわないとニヤリ


でもリハビリに2週間、お腹にしまってある頭蓋骨を元に戻してから2週間、約1ヶ月はまたかかるらしい。


ん〜

バースデーパーティーには間に合うかてへぺろ

間に合わせてよぉ〜


なんて奥さんかしらニヤリニヤリニヤリ


明日、先生からの話、聞いてきます🙇