今日お見舞いに行ったら、先生からお話がありました。

頭の蓋をする前にリハビリの病院へ転院して、リハビリした方がいいかもしれません。

明日そちらの病院と話をしてみます。


との事。


とにかく左側がなかなか動かせないから筋力が落ちている。

そこを何とかせねばウインク


言語は大丈夫なので、筋トレファイトよ💪


いつも義父義母もお見舞いに連れて行きます。

2人の楽しみ?だから😜


子供の顔は見たいよね。


旦那も自分に余裕が出来てきたのか…


毎日来なくてもいいよ、大変だら⁉️

(だら、はこちらの方言)


と、言います。


じいちゃんばあちゃん連れてくるの大変だけど(笑)私だって顔見たいしニコニコ


まっ、それだけ元気になった証拠。


○される😱

と、言って私の手を握っていたのが信じられないニヤリ


そろそろお友達との面会も出来そうだと言うのでみんなに連絡しました。


明日からみなさん来てくれそうです。


でもまだまだこんなご時世。


いっぱいいると、病院で、嫌がられるので、その時は私たち帰らないとニコニコ


久し振りのお友達との会話を楽しんでほしいねラブラブ