昨日は義姉夫婦もお見舞いに来てくれました。


旦那が他の人の面会もいいかな👌

と言うので、まずは義姉に連絡。


本当に人と会ってもいいかな照れと思えるくらいに自分もなって来たんだろうな‼️


USB持って来て!

と、頼まれたので、忘らないで持っていかないと😜


パソコンも持っていったんです。

最初はやる気にも…っていうか開くことすら出来なかったろうにアセアセ


本当によかったラブラブ


でもまだまだ着替えやトイレは自分では無理なので看護師さんの力を借りているそうです。


あとは義弟夫婦にお見舞い大丈夫🙆って、知らせなきゃ!



昨日ブログが更新できなかったのは…

婦人会の新年会でしたてへぺろ


私も新年会へ行けるくらい、落ち着いて来ましたおねがい


心配してくださっている皆さん、本当にありがとうございます🙇💕