これからこのテーマで書いていこうと思います😜

仕事終わってお見舞いに行くと、いつも御飯時で💦

昨日はベットの背もたれを上げて食べていましたが、今日はベットの横に足を出して座って食べていました。


日に日に体力回復してる感じです。

少し安心しましたおねがい


…がガーン


旦那の顔が浮腫んでいましたアセアセ


これもしょうがない事!


とにかく脳の腫れが治らないとタラー


右に腫瘍があったので、左側にいろんな症状が出ています。


今日は昨日より左手が上がらなくなったそうでガーン

そして、左側が痙攣を起こすみたいで😱


参ったよ😨

って言ってました…


これも想定内‼️

毎日いろんな管が少なくなっているし、普通の旦那に戻っているから😊


あとは左側が元気に動くようになるだけよ!!


頑張ろうね💕


早く病室へ移動になればなぁ。


今日は少し寝られるといいね。

昨日は痙攣で寝れなかったらしいから。


でもこの3日、全然寝てないらしいアセアセ


辛いねぇ🥵



いろんなお友達に励ましのLINEを頂いて、とても心強いですハート

ありがとうございます😊


私が倒れたらどうしようもないから、よく食べよく寝てよく動いて、頑張るよぉ〜👍