昨日の続きから、聞いてくださいえー


実家の母に

無事に終わったよ。

と、電話をしたら、よかったよかった爆笑と、喜んでくれました。

…が!

目薬が無くなったから眼科へいつか連れて行ってほしいと。


もう会社も休めないし、昨日午前中行って来ましたえーん

仮眠したかった💦


そしてお昼に術後の話を聞きに病院へ🏥


出血もしていないので順調ですよ。と!


安心しました。

昨日は目も覚めていて、人工呼吸器も取れていたから喋れました。


顔も見れて話も出来たのでみんなで安心してうちへ帰って来ましたおねがい


…が、しかし💦


うちに着いた途端、病院から電話😱

『旦那さんが家族の方ともう一度お話ししたいらしいんです。

今から来れますか⁉️』


はい、すぐ行きます!


どうしたんだろう⁉️


と思って病院へ着いたら、看護師さんたちが旦那の周りにいっぱいいて、とても困っているかんじ⁉️💦


『奥さん来ましたよ!』


と、言われて、旦那の顔を見るととても怯えた顔をしていました。


手を出して来たのですぐ握ってあげました。


看護師さんたちはいなくなりました。


旦那曰く、

苦しいのに何もしてくれない…

ナースコールしてもすぐ来ない…

俺は○される…

消される…


ビックリしました‼️😅


大丈夫だよ、私来たから大丈夫だよ。


少し顔が安心した感じになって来た。


看護師さんに聞くと…


術後はこんな感じになる患者さんは多いとの事。

ここには書けない凄いことも言ってたみたいでびっくり

それは旦那が言いましたが。

先生にもおいおいおいでって言うこと言ったらしくて😅


とにかくとってもナーバスショボーン


脳が腫れているから、しょうがないみたい。


頭蓋骨で蓋をすると押し込んでしまうのでそれはまだ出来ないみたい。

なんとその頭蓋骨はお腹の中に入っているんだってびっくり


その方が安全に保管できるらしいですよ。


腫れが引いたらまた元に戻すみたい。


だから今は頭蓋骨ないところは皮膚だけなんだって😱


そんなこんなで旦那のところにそれから2時間いて、うちに帰りました。


全然寝れなかったよぉ〜(笑)


脳の手術を、甘く見ていました。

本当に大変な事です。


頭は大事ですよ、みなさんダッシュ


わかっているとは思いますが、大事にしてくださいね。


身体はみんな大事ですがてへぺろ


今日行きましたら、頭からの管が少し無くなっていました。


でも…左手が震えて辛いみたいショボーン

これも想定内らしいのですが、本人はショックでしょうがないみたい😨


それはそうですよね、普通に出来ないんだから😭


とにかく脳の腫れが治らないとダメみたいでね。

時間が経つのを待つのみアセアセ


頑張れ旦那びっくりマーク


今日は暴れなかったみたいでよかったキョロキョロ


手と足をいっぱいマッサージしてあげたいわショボーン


私もうちに帰って来て、旦那の手の震えとか思い出して、なんか…泣けて来ちゃってえーん

1番辛いのは旦那だから私がメソメソしたってしょうがないのにショボーン


ファイト、ファイト😜


やだやだアセアセ

こんな長々と…

最後まで見てくれてありがとうございます😭


頑張って旦那支えて行きますびっくりマーク