手術、終わりました。

昨日の8時、9時、10時…全然連絡が来ない💦

12時…まだ来ない😭


病院、、忘れてるのかな💦

とも感じてしまった。


1時、2時…


もう連絡は来ないのかなショボーン

と思って、パジャマに着替えてベットに入った。


それでも寝れないしえーん


ウトウトしたころか…

電話がなりましたびっくりマーク


手術終わりましたので、病院の方へ来てください。


との事でした。


時計を見たら3時🕒💦


義父義母に、声をかけ、息子と4人で行って来ました。


出血が酷く、腫瘍が脳に癒着していて時間がかかったそうだ。


旦那はまだ麻酔で寝ていて、人工呼吸器を、つけていた。

ドラマ以外で初めて見ましたアセアセ

口に管を入れてテープで留めているやつてへぺろ


帰って来て寝たのが4時過ぎショボーン

私は今日仕事だったので、6時に起きて支度しましたよ。


仕事へ行って、

3時に電話が来て…

と、話をしていたら、


全然寝てないじゃん💦

今日も休みな。

帰りな!


と、言ってもらえて帰って来ました。


お昼に話を聞きに行くので、それまで仮眠しようと思っていましたが…


大変な1日になりましたキョロキョロ


続きます🙇