すっかり、すっかりご無沙汰しております😅
私は元気です♪

皆さんのブログにもお邪魔もしないで、すみません🙇‍♀️


この3ヶ月、いろいろあったぁ💦


でもまずは5日のトシちゃんの三島でのLIVE🎤



相変わらずカッコよくて、思い出すと泣けてくるおねがい


拡散祭りは『Bonita』ラブ


Bonita(ボニータ)は是非生で聞いてほしい、見てほしい💕


62歳とは思えないダンス‼️

やられますよぉ〜ニヤリ


今年のLIVEはこれで見納めです😭

次は旦那も一緒のディナーショー🍽️

12月23日にしました。


その前に

11月23日勤労感謝の日💕

娘の結婚式💒です👰‍♀️


もう入籍してアパート暮らししてますが、旦那がこの前ぽつんと…

『○○も嫁に行くんだなぁ…』

ショボーン

すかさず突っ込んでやりました!

『もう嫁に行ってるよ‼️』

って😜


なんだか忙しい11月!

コロナ、インフルエンザ、風邪にならないように気をつけてますルンルン


と、6日の日にアップするだけになっていたのに…そのまま、下書きになっていたガーン


やれやれ😥